スポンサーサイト


久保田食品のアイスを注文!!!

暑くなってきましたねー。。。

妊婦というのは特に暑さを感じるようです。。
子供も同様かもしれない。体温が高いもの。。

なので息子が近寄ると、ホント暑い。。

抱っこはもうできないのですが、背中とかにべったりくっついてくると、もうだめです。。

一人でいても暑いんですけどね。あと産むまで2か月あるのですが、乗り切れるのか私・・・。



で、自分自身を励まそうかと、夏になったら、大好きな久保田食品さんのアイスを買おうと心に決めてました。

久保田食品さんとは、高知のアイスメーカーで、めちゃくちゃおいしいんです。

高知にカツオのたたき食べに行ったことがあるのですが、その時市場に出てて、はまりました。
高知はとてもおいしくやすいものがたくさんあると思います。

以前もこちらのブログで紹介したことがあります。
コチラ⇒

子供にも安心して食べさせられます。
天然のフルーツの味がする、フルーツバーが特においしい。


楽天でも公式ショップがあります。


でも、こちらだと、送料込のセットものしか置いておらず、好きなものだけ選べなかったりするし、やはりちょっと割高です。

したがって、公式のオンラインショップでまとめ買いすることも昨年の夏から始めてます。
こちらは2本以上ならバラでいろんな商品が選べます。
公式ショップ

で、冷凍庫の中身が減ったら、50本くらいまとめ買いしてやるー!!(ほんとにまとめ買いしたほうが安いのです・・)
と思ってました。

でも、まだまだ減らないから、ホームページ眺めてちょっとはいい気分になろう・・とホームページ見ると、びっくりするような案内が。

なんと、
繁忙期に伴う、ばら売り商品販売休止のお知らせ
が出てました。。
7月中のバラ売りの発送は休止してしまうそうで・・・。楽天にあるのと同様の送料込なら買えるそうですが・・。
理由は「近年弊社販路が拡大しており、お中元シーズンにおいて、注文が殺到している」・・・とのこと・・・。
まあ、高知だけで売ってた、小さい会社なのでしょうしね・・。
なぜ、こんなに人気出たんだろう??

もしや、私がブログに書いたから???
(そんなわけはない)

ということで、何が何でも6月中に買っておかねば・・と、冷凍庫の空きをみつつ、ぎりぎりいけそうな26本のみ注文しました。。

ああ、こんなことなら、もうちょっと空けとけばよかった・・。て、26本でも相当買いすぎかもしれませんが。


まあ、ちょっとお試ししたい方は、こちらの商品を楽天でかうのがお勧めかも。
今は、19倍ポイント還元をやってるそうです。かつレビュー書けば500ポイントももらえます。

でも、たぶん26本好きなのを選ぶほうが私にとっては魅力的。この14本セット、AセットかBセットか選べますが、
2つのセットそれぞれに、大好きな商品があるんですよねー・・。
ほんとバラで選べるようにしてほしい・・。



応援ぽちお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

うわ~お隣でしたらシェアしたいです。ここのアイス今年は頼もうと思っていたんですけど…。

Re: No title

noelさん。こんばんは。コメントありがとうございます。

> うわ~お隣でしたらシェアしたいです。ここのアイス今年は頼もうと思っていたんですけど…。


そうですね。noelさんがお隣だったら、50本買ってシェアできたのに・・。

実は、以前久保田のアイスを買いに行った実店舗は、グルッペさんです。
http://gruppe-inc.com/
中央線沿線、東京西部に店があるので、もしかすると、noelさんも行ける場所にあるかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

