スポンサーサイト


ふるさと納税(山形県天童市)

山形県天童市に1万円ふるさと納税をし、サクランボ1キロをもらいました!!!

山形天童市

こちら、メインの商品に加えて、将棋の駒のストラップがもらえます。
文字は何でもよいので、息子の名前を彫ってもらいました!!


さくらんぼ、賞味期限1日か2日らしいですね。
もったいないけど、土日に食べ切りました。。。1キロ。。。

ダンナはすごくおいしい、この間のサクランボ狩りと全然違うとわめいてました。

そりゃ違いますよね。1キロ5000円相当であるはずです。確か・・おいしいに決まってます。


ごちそうさまでした。

フルーツのふるさと納税良いですね。またやろうと思います。

応援ぽちお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村




調べてみたところ、やはりこれくらいするようですね。



たまに安いのあるけど、訳ありとかご家庭用の表示のあるものばかりのようです。

スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

通りがかりの主婦さん。こんにちは。コメントありがとうございます。

> 我が家もさくらんぼもらいました!
> 冷凍にしても美味しいですよ。

そうか。。冷凍すればよかったんですね・・。
ありがとうございます。参考にします。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

