スポンサーサイト


雪印の粉ミルク、「ぴゅあ」、毎月先着5000名にサンプルプレゼント

今朝、ミルクをお試しで何個か買ってみた後、
そういや、メーカーのホームページとかでサンプルプレゼントってやってたよなー・・と思いだし見てみると見つかりました。

雪印のぴゅあというミルクは毎月先着5000名にサンプルプレゼントやってますね。
これは、かなりの高確率では???
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
雪印メグミルクでは安心して「ぴゅあ&たっち」をご使用して頂くために、「雪印 ぴゅあ」「雪印 たっち」のどちらかを毎月先着5,000名様に無料でプレゼントいたします。http://www.snowbaby.jp/campaign/
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

早速応募しました。

ほかにもやってそうなので、いろいろ応募してみます・・。


でも、個人的にこちらがいいなあと思ったりしてます。


おそらく、母乳主体で運用する予定なので、使い切らないまま缶だと悪くなりそうだし、ミルク缶って結構廃棄がめんどくさかったような気がします。。うちの自治体って缶はすすがないといけないのですが、洗いにくい形状なんですよね。。

でも、私に母乳が出るのなら、ミルク担当はダンナなので、ダンナの意見ともちろん産まれる子の意見を聞いて決めたいと思ってはいますが・・。


応援ぽちお願いします。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

