スポンサーサイト


楽天マラソンで購入した商品、キャンセルされてしまいました(泣)

先日、楽天のマラソンで買った
布団の上に敷く、赤ちゃん用の簡易ベッド、「ファルスカ ベッドインベッド メッシュ」ですが、楽天の店側にキャンセルされてしまいました・・。

メーカー側の欠品だそうですが、なら、在庫有りと書くなよ!!!と思ってしまいます。。。
マラソンとかあるなら、一気に在庫さばけるのわかってるだろうし、あらかじめ在庫管理しておけばいいのに・・。

まあ、こういうお店は、今後避けようと思ってしまいます。
で、レビューでもしっかり文句書いておきます。。
性格悪いのでwww

まだ、楽天内では、この商品、在庫有りと出てるところもあります。
おそらく、注文しても、来ないと思っておいたほうがよいのかもしれません。メーカー側の欠品だそうなので。。店側がメーカーに問い合わせてやっとわかるのでは??

割と、楽天こういうのありますよね。まだ、こちらは、良心的なお店だと思う・・2日後にわかったので。

でも、入荷待ちが一月近く続き、結局来なかったこともあります。
しかもそんなに希少商品でもなく、ほかの店でも売っているもので、単に安いのでその店を選んだだけだったりするので、早く知らせてくれれば、別の店で買えたのにと思ったりとか・・。



しかし、あとひと月とちょっとで産まれてくるので、代替品を探さねばなりません。

第一候補はこれのメッシュではないやつだったのですが、やっぱり暑そうだよねー。。8月生まれだと。
しかし、ほかにも、より簡易的で、よさげなものがありましたので、無事買えた暁にご報告します。。




応援ぽちお願いします。にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

