スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒロセのFXも復活しました

私、FXはマネースクウェアのトラリピもやってますが、ヒロセ通商でもやってます。

トラリピは、500pipsの利益が出たら決済・・というようにしてますが、手数料が高いなあと思ってます。
なので、ヒロセもトラリピもどきをIFDNやってます。

ヒロセは、トラリピのように自動取引はなく手動取引となります。しょっちゅう手動でIFDNするのも面倒なので、2500pipsの利益が出たら決済というようなIFDNをヒロセ通商のほうは、組んでます。

あと、ヒロセの場合食べ物がいろいろもらえます。

食べ物をもらうには、一か月に10万通貨も取引しなくてはならないのですが、2500pips決済のIFDNのほかに30pips決済のIFDNをやってます。
これくらいの幅だと、割とすぐに決済されます。
スマホ(ていうか私の場合はipod touch)で取引してますが、朝電車の中、昼休み、帰宅途中、子供が寝てから・・で大体、
10万通貨ギリギリ毎月いっているようです。
(大体100本くらい立ててるということですね)

つわりのため、食べ物を見るのが嫌な時期は、辞めてたのですが、4月ごろから復帰しました。
毎月少しずつですが、いろいろもらえてます。
立派に毎月一食は浮いてます。

ヒロセ通商のプレゼントはたいてい有名メーカーのものが多いと思います。
中華ものは大抵大阪王将のものです。レトルトはSBかな?

4月で、もらった、ラーメンセット
ヒロセラーメン

5月でもらったハンバーグ
ヒロセハンバーグ

6月でもらったカレー
ヒロセカレー

6月はぞろ目決済というのにも引っかかったのでチャーハンももらいました。
たとえば111円などで決済をすると、もらえます。
ヒロセチャーハン


ある意味、株主優待のようで、楽しくもあります。

応援ぽちお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。