スポンサーサイト


新生銀行でTポイントゲット

近所にファミマがなかった(あるけど、通り道になかった)ので、これまでスルーしてたのですが、最近は産休に入り割と時間があるのと、たまたま駅近の便利な場所にできたために、この恩恵を享受し始めました。

で、ダンナにも、お金おろすときはファミマでおろすんだよ、と言い、ダンナTカードも登録しておきました。

この恩恵とは、
新生銀行の、イーネットATM利用ポイントプログラム

です。

イーネットという、ファミマにある、ATMにてお金を入出金すると、1回につき10Tポイント。ひと月最大30Tポイントもらえます。

ただ、毎月エントリーは必要となります。

が、このATM、なぜか旧ampmのファミマにはないんだよねー。。確かあそこって住友系列じゃなかったでしたっけ?
そのためか、いまだにうちの近所の旧ampmのファミマには三井住友のATMが置いてありますがイーネットのATMはありません。

それにしても、銀行に預けてても利子さえもらえない厳しい時代に、毎月30円(Tポイント)も、もらえるのはありがたい限りです。
私もダンナも新生銀行ユーザーで給与振込等もすべてこちらで行っているので、今後も恩恵を享受できたらなーと思っています。

新生銀行さん。。お願いだから、このサービス辞めないでね・・。
(8月で終了とかだったらどうしよう・・)


応援ポチお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

