スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天マラソンにより、KOBOの書籍も安くなってるようです

8月2日から始まった、楽天マラソン。
電子書籍KOBOに関してもセールをやってるようですね。



アンドロイド端末やiphoneなどがある方は専用端末がなくても読めます。個人的にはお勧めです。

(私は、すでにKOBO glo arc 7HDも、持ってる、ヘビーユーザーですが・・・)





初心者にお勧めなのは、こちらのセール。
なんと、1000円までの電子書籍が1冊無料でもらえます。


既存ユーザー向けにはクーポンにて対象書籍2500冊以上50%オフセールをやってます。
クーポンをこちらでゲットすれば50%オフで手に入れられる電子書籍がわりとあります。。
(上記のクーポンゲットのページにあるものが対象のようです)

ていうか、上記のページ見にくい・・kindleのほうが買いやすいです・・・・商売がんばれ・・・KOBO。

が、頑張ってちらちら見てたところ・・私が以前購入した電子書籍もショックなことにふくまれておりました・・・。
確かクーポンは使いましたが、私が買ったときは30%程度のオフだった記憶が・・。



もしや・・と思い、関連書籍のこちらも調べたら50%オフになってたのでさっそく購入。


子供出産につき、しばらく、図書館に行けない(というか、借りても返しに行けなくなる・・)日々が続きますので、こういう私にとっては電子書籍は便利です。


あと、図書館で借りて、ダンナが割と気に入ったこちらも半額になってましたので買っておきました。
単にレジャー施設だけでなく博物館とかも数多く載ってました。夏休み私はどこもいけないだろうので、ダンナに息子を連れ出してもらうことにします・・。
(まあ、我が家の場合、夏の一番の過ごし方は、チャリンコで5分で行ける、市民プールだったりしますが・・)


2014年夏はもうすぐ終わってしまいますが、来年も使えそうですし、施設によっては秋になっても使えそう。

というか、うちの図書館だけかもしれませんが、この系統の書籍って順番がなかなか回ってこない、予約殺到してるので延長もできない、いざ旅行の時は持っていけないので購入するのが一番使い勝手いいのです・・。


るるぶ系が一斉に電子書籍化してますが、これはわりといいかもと思ってます。買っても旅行の時にしか使わないですしね。ブックオフに高く売れるほどきれいな状態にとっておけないですし(持ち運びや、移動が多いから)、一般的に電子書籍は紙書籍よりやすいですしね。(クーポン使うともっと安い)
まあarc7HDなどの大き目の端末(まあこのサイズならNexusとかでもいいのでは。。)がないと読みづらいですが、ipod touchでもかろうじて読めますので、スマホでも読めると思います。

私も今度旅行するなら、電子書籍でガイドブック買いそう・・

下記(のほかにもるるぶ本はかなりの数対象)も50%オフクーポンと対象のようです。











応援ぽちお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。