スポンサーサイト


29の日セール 「何を買いましたか?(225121)」

最近2ちゃんねるの鶏ムネ肉スレに影響を受けまして、
29の日セールの近所のお肉やさんで国産48円/100Gでゲットし、
漬け肉を2つほど作って冷凍しておきました!

これで、平日昼間に野菜ちょっと足せば、一品作れる!


でも、そのお店の豚肉の安さは、国産豚肉のおのみちサンポークさんほどではなかったので、帰宅し、さっそくネット注文!

サンポークさんは、メルマガ会員向けに毎月9が付く日にセールをしてまして、
それが結構お得。特価商品があるだけでなく、全商品ポイントが10倍付いたり、
9%割引になったり。したがって、9が付く日に合わせて買い物するようにしてます。

今回のセールは豚ももの細切れが300グラムで298円だったので、さっそく
ゲット!

それから、毎度購入するのが、パラパラ豚ミンチ!
ミンチがバラ凍結されてまして、ちょっとだけ使いたいときかなり便利!!

自社牧場産の世羅高原熟成豚使用使いやすいパラパラミンチ!!挽き立てをそのまま冷凍業務用にも好評です♪*ひき肉・挽肉「冷凍パラパラ豚ミンチ」1.0kg【冷凍便】自社牧場産の国産豚肉使用!!業務用にも大好評♪(冷凍食品)


唯一の後悔は今回29の日セールでロース肉も安い686円/300G
からって、結構たくさん買ってしまったこと・・

【まとめ買い割9%OFF】自社牧場産の世羅高原熟成豚背ロース肉とんかつ、カツ丼、カツサンド、生姜焼き、野菜炒め、焼肉、豚しゃぶ、冷しゃぶサラダ、豚汁、豚丼に!ただいま特売価格で販売中!!ロース【スライス】300g自社牧場産の国産豚肉豚しゃぶ/豚丼/焼肉/生姜焼き♪/>
我が家にとってはぜいたくだったのでは・・
でも、外食するより良いよねってことでおいしく頂こうとおもいます
サンポークさんの29の日セールは2月1日の9時59分まで開催してるようです!
ご興味のある方はぜひぜひ!!


返済のためがんばってます!励ましのポチお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ローン・住宅ローンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

