スポンサーサイト


アマゾンでも、グーンのオムツ安いです。

先日、LOHACOにて、グーンのオムツが安いよということをお伝えしましたが、アマゾンでも現在安くなっているようです。
下記にある、クーポンコードを登録することで安くなります。

【Amazonファミリー会員限定】グーン おむつ おしりふき 定期おトク便初回分30%OFF

ただ、Amazonファミリーの定期オトク便限定で、30%オフ。入っていない人は15%オフです。
また、定期オトク便ではなく通常購入の場合も15%オフです。
で、クーポン利用は初回のみで1回限りのようですね。



こちらから、さらに30%オフなので結構安い。3192円です。
(あれ?アマゾンって消費税ってかからないのかな??)

ということは、Mサイズ1枚当たり12.6円。

前回のロハコよりも安い!!!

SとMを1つずつ・・定期便という使い方もできなさげです。
ただ、Mを2個同時定期便購入でクーポン適用というのはできそうです。(カートに入れてやってみた)

まあ、定期便自体、初回のみでキャンセルということもできます。
(私はしょっちゅうやってます。)

定期便の価格自体がLOHACOと差異がなくなってきたし、値下げが無いようなら、初回でさよならというのもありではないでしょうか。




アマゾンファミリーに入っていない方で、興味のある方はこちらのリンクからどうぞ。
【好評につき再び開催】紹介された人にも1,000円プレゼント(10/31まで)

通常、ベビー用品のお買い物5,000円以上で使える3,900円クーポン がもらえます。
さらにプラスして、現在1000円分もらえるようです。(これは1000円以上のベビー用品なら使える)

Amazonファミリーとはこんな感じ。
•ベビー用おむつ と おしりふきの Amazon定期おトク便 が表示価格からさらに15%割引でご利用可能!(本特典がない場合5%割引)
•「Amazonプライム」を3か月間無料でご利用可能。お急ぎ便、お届け日時指定便が使い放題!
•5,000円以上のベビー用品のお買物で使える3,900円分のクーポンをプレゼント!(ただし、有料Amazonプライム会員に加入した/している場合に限ります)※クーポンご利用方法はこちら
•Amazonファミリー会員だけが参加できる特別セールや割引キャンペーンにご招待!

まあ、3か月でやめたら、年会費もかからないです。
やめなければ、3900円かかりますが、1回限り3900円のクーポンがもらえます。
これにより、プライム会員にはなれますので、わりと私は便利に利用してます。

いきなり電子レンジがこわれて翌日に届けてもらったりとか・・
キンドルも持ってるので、毎月1冊本を借りたりとか




これは、チャンスですね。次男用に買っとこうと思います。

ということで、絶賛悩み中。。。
買おうかなとは思っているのですが。。。
Sにするか。。。
Mにするか。。
それともM2個同時購入にするか。。


で、実際、現在、もうすぐ2か月になる息子がメインに使っているオムツは未だ新生児サイズですwwwww

実は、すでに5キロは超えております。。。


けち臭いですね。。。

現在、ウルトラプラスを利用してますが、未だ行けてます。きつくもなさげ。ウンチ漏れも発生せず。
オムツ自体大きめなのかな?



まあ、今週中にウルトラプラスなくなるので、Sサイズに移行予定。
で、後ろ漏れ等怖いので外出時などは、Sは利用してます。。


で、基本これは底値だ!!と思ったときに買いだめしてしまうので、現在すでに我が家に
Sサイズが、400枚程度、
Mサイズが、300枚程度あります。

オムツ屋さんのようです。。。


さらに、アマゾンでも買う必要があるのか。。と思ってしまうのですが、これはかなりの底値でしょう。
Sならサイズアウト怖いので、避けますが、Mなら絶対今後使うだろうと思うし、成長もゆるやかでサイズアウトもしないだろうと思うので、買おうと思っているのですが、問題は2箱買うべきか否か。。


悩ましいのはパンツとの併用がありえるかですかね。。

まあ、長男の時は、押さえつけてでもテープを使ってました。。
Lやビッグだと確かにパンツ使ってた記憶もありますが。。


ていうか、パンツのほうが、オムツ換え苦手何です私・・。
あれって、つけるのは簡単ですけど、ぬがすの難しい。おしりふきするときに結局押さえつけないといけないですよね?
下に新しいの敷いて、パッと外すこともできないし、どうやってやるんですかね?

あんよしだすと楽なのは理解できるのですが。。
次男も長男と同様太目になりそうな、成長曲線なので、M程度であんよしないだろうなと思うし。。
(ていうか、さらに2箱買ったとしても、5,6か月あたりで使い切れるだろうし。。)

すんげー動く子だったら、パンツ一択らしいんですけど、すんげー動く子になるのかな?


ていうか、現在すでに上記のような状況なのに、さらにオムツ屋さんになることが問題だったりもする。。


段ボールたくさんで、断捨離どころの問題じゃないですね。。


応援ぽちお願いします。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

