スポンサーサイト


楽天マラソンで購入したもの

またまた楽天お買いものマラソンですね。



が、今回はライバルのYahooショッピングがホークス優勝セールやってますからねー。。



一応ほしいものリストをYahooショッピングと比べたうえで、買い物しました。
(楽天のほうが同額もしくは安かったものばかり購入)


しかし、もしかしてもしかすると・・ライバルのYahooショッピングにより楽天の売上が芳しくなく、後半で、ポイントUPとかやるかもなーと急ぎではない高額商品は買わずにおいてます。


それでも10店舗いってしまった・・・。


楽天の奴隷か?私??



毎度恒例ですが、今回買ったものをご紹介します。


1)ベビーバウンサー

次男を昼間は床で布団の上に寝せてるのですが、長男がいるときは危険なシーンが増えてきました。。
だめよといっても平気で頭をまたぐし、次男の体で長男がけ躓いたり(+o+)!!
いくらなんでも恐ろしすぎます。

ベビーベッドやハイローチェアも考えましたが、このカトージのベビーバウンサーが手軽でいいかなーと。

離乳食あげるときもつかえそうですね。

新品しかみていなかったのですが、おそらくレンタル品を中古におろしているのかな。
まあ第二子だし、中古でいいかなとこれを購入しました。
(私が買ったのでたぶん売り切れました)



もともと、こちらのがレビューのほうがよかったのですよね。。でも値段の差で上にしました。
こちらのほうはまだ在庫ありそうです。




2)ブレスサーモのロングタイツ
私が入っているパルシステムという生協でいつもこの時期にブレスサーモが販売されるんですよね。ミズノが売ってるババシャツ(ババタイツ?)のブランドです。ヒーテックみたいなものだと思いますが、ヒーテックの数倍!のお値段がするこの商品。。

でも、ヒーテックより暖かいらしい。
ホントにいいのかなーと思いつつ、値段の差にびびって買う気がしなかったのですが、試しに楽天を除くと半額以下で売ってるショップがあるではないですか!!

まあ、ヒーテックだと限定特価だと2枚買えそうだけど買ってみることに。

いろはベージュのみでほんとにおばさん用股引ですが、冷えは女の大敵、背に腹は代えられぬ(?)とお試しに購入しました。1枚までなら、メール便も使えるそうです。

よかったら、また複数枚買ってみようと思います。






3)カフェインレスコーヒー
たまに、コーヒーが飲みたくなって我慢できないときは、1日一杯くらいならと飲んでたりするのですが、次男の影響考えるとカフェインレスのほうがいいかなーと試しに飲んでみることに。





4)野菜パウダー
離乳食に便利そうだなーと。。

まだ2か月半ですが、あと2か月半くらいで離乳食ですね。。早い。

今回は裏ごしとかめんどくさくてやる気しません。。ダメ母ですみませんがごっくん期はこれ使います・・。
もぐもぐ期くらいならがんばろうかな。。

これから、マラソンのたびに3つずつ色々な野菜を買い集めようと思います。

今回は無難に?ほうれんそう、にんじん、かぼちゃにしました。





5)ごぼう茶
前回も買ったのですが、乳腺炎対策です。
授乳間隔があいてきたので(祝)今度は乳腺炎が怖いなーと。。

あと、初めて購入特典で10%割引にしてくださるそうなので。。
(それから、100円引きクーポンもメルマガ読んでたからもらいました)

最近は2回に1回はゴボウ茶にしてます。




6)ウインドーラジエーター(の類似品?)

我が家の冬の必需品ウインドーラジエーター。
隙間風を防いでくれるので、ほんと暖かいのです。



しかし、電源つけっぱなしにして保存してたら1台壊れてしまいまして。。。
ショックですので、今回は類似品の安いものにしました。。
こっちで問題なければ、次からはこれにします。



もうちょっと短いのを風呂場の脱衣所に置くのもいいかもなあーと思ってます。
ダンナがいないときの次男の風呂対策にね。脱衣所に上のベビーバウンサーで寝せるとしても寒くなってくるだろうし、暖房は危険だし。。




7)大回転オセロ
オセロを保育園で習ってきた長男。
私もオセロは大好きです。

でも、あのオセロの駒が恐ろしい。。
長男のことだから紛失しそうだし、何よりも恐ろしいのが次男の誤飲です。。
当分我が家では無理かとあきらめてましたが、最近はすごい商品もあるんですね。

なんと駒がなく、駒が埋め込められてて回転して白黒を選べる仕組みのようです。



早速購入です。楽しみ!!





8)朝のYoo
花粉症やらなんやらの免疫つけるためにダンナと飲んでます。。
最近は長男も飲むので消費が早い。。







9)カメリアコサージュ
長男の七五三用です。
コサージュ色々見てましたが、カメリアコサージュが一番かわいいなーと。

こちらの商品が一番きにいったので、これにしました。




送料がかかるので、気が早いけど、卒園式用に黒も購入。






10)雨用靴カバー
生協のカタログで見つけたのですが、こういう商品があるんですねー。
使い捨ての雨用靴カバーです。
鞄に忍ばせておけばゲリラ豪雨とかもそうだけど、これからは、大雪の時にも便利そうですね。
長靴がはけないシーンも仕事をしてるとありますし。。
念のため買って私とダンナの鞄に入れておきます。




てな感じです。

すでに購入したのは以上ですが、すでに10店舗行きました。。

ほかにも検討しているものあります。。
今回買おうと思ってて迷ってる高額商品はまだまだポイントアップを待っておきます。。



応援ぽちお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

