スポンサーサイト


来年のおせちは、オリジン弁当のものにします。

毎年、楽天やらなんやらで、ホテルやら豪華料亭ぽそうなおせちを注文してたのですが、今回は早割で注文するのをわすれてました。
というか、デフレ解消でそういう割引もそんなになくなったのかな??
昨年は半額とかで買ってたようなんですが・・。

思い起こしてみれば、高級料亭であったとしても、年末の忙しい時期に工場で作っているはずで、料亭の板前さんがつくっているわけではないでしょうし・・
おいしいけど、値段相応じゃないかなとも思い初めまして・・。

以前楽天で買った、普通のお惣菜屋さんのおせちは安くておいしかったのですが、来年のものは売ってないみたいですね・・。

どうせ、工場でつくってるなら、オリジンでいいのでは?と評判もよいので、来年はこのおせちにすることにしました。



まあ、うちは、ダンナと私しか基本食べず、息子は黒豆やきんとんをつまむくらいですのでこれでいいかもと思ったのですが。


もう少し人数が多いご家庭なら、こちらでもいいカモですね。
上のものだと昆布巻きが入っていないのが気になるので、やっぱりうちもこれにしようかな。何食かに分けて食べればいいか。。


見た感じ、ほかの2万近くするおせちと比べても量も変わらなさそうだし、よさげです。
なんとなく、高いおせちもよーく画面見ると上げ底だったり、大きな伊勢海老に惑わされたりするけど、ほかに大したものは言ってなかったりするし、やたら種類は多かったりするけど、基本的なものが入ってなかったりするし・・。



でも、一度は狙ってみたいのが、ヒロセ通商のおせち・・・。
詳しくはこちら。。

こちら、FX業者なんですが、毎月取引通貨量により、食べ物がもらえるのですが、今月はなんとおせちです!!

1千万通貨だとこれだけもらえるのだとか。。。
LION両建カレー(16人前)+爆益トレードキーマカレー(8人前)+爆益トレード乙カレー(6人前)+爆益トレードチキンカレー(4人前)+LION FXごはん(16人前)+LION FXおせち三段重2015をプレゼント!


すげえ。。食に困らなさそうな量。。

うーん、育休中だし、挑戦してみようかしら・・・・・まあ大損こきそうだしやめときます。

応援ぽちお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

オリジンのおせち、評判いいんですね。
主人の友人がオリジン勤務で、
おせちを毎年届けてくれてたんですが
昨年から景気が悪いのかもらえなくなったので(笑)
今年からちゃんと買おうかなぁと迷ってました。
(楽天にもありますが…)
確かにおいしいんですよ。
特に西京焼きがおいしかったような。
(毎年入ってるかはわからないけど)
おすすめです~

Re: No title

さむさん。こんにちは。コメントありがとうございます。
> オリジンのおせち、評判いいんですね。
> 主人の友人がオリジン勤務で、
> おせちを毎年届けてくれてたんですが

いいなあー。。うらやましい。。

> 昨年から景気が悪いのかもらえなくなったので(笑)
> 今年からちゃんと買おうかなぁと迷ってました。
> (楽天にもありますが…)

そうなんですね。

> 確かにおいしいんですよ。
> 特に西京焼きがおいしかったような。
> (毎年入ってるかはわからないけど)
> おすすめです~

ありがとうございます。楽しみにしてます!!結局1万の量の多いほうにしました。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

