スポンサーサイト


RポイントカードでサンクスでTVブロス購入!

12月31日までの楽天の期間限定ポイントがあったので、サンクスにてTVブロスを買いました!!
TVブロス

毎年、年末年始号は買ってます。

まあ、TV見る機会が年末年始は増えるので、あらかじめ予定を把握しておきたいのもありますが、第一の目的は、この年末年始号は、来年の星占いが載るんですよね。。

毎日テレビでやってる星占いはほとんど信じてないのですが、ここの占いは当たる気がする・・。

なお、私はうお座なのですが、2015年は金運がよくないらしい・・・。
「仕事で得たお金を株につぎ込むなど、本業以外で儲けようと欲を出してはいけないよ。」とのことです。。
ドキっ!私、やりそう。。


まあ、ということなので、来年度は、投資はNISA枠内にとどめて、あとは、のんびりトラリピしたり、積立の投資信託買ったりするくらいにとどめたいと思います。

あ、今年の分のNISAは使い切りました!!!さらに、ちょっと低いときに枠超えて、NISA枠以外でも買った株があったりします。。
(幸い、今のところトータルでは益はでてます。)

ただ、原油やロシアが安いなあーと関連のETFに手を出した分はマイナスになってますが、これは、まあ来年度になっても、ちまちまナンピンし続ける予定です。10年も経てば値もすくなくとも0に戻る時期が来ると思うので。
(今の高めな株価の日本株に手をだすよりよさげな気が、個人的にはする。)


仕事運や全体運は、前半は悪いそうですが、後半になるに従いよくなっていくそうなので、5月仕事復帰の予定なので、まあよかったかな。


ま、TVブロスの占い、ご興味ある方は立ち読みでもなさってみては??


今回、Rポイントカード使いましたが、かなりこのカード活用しています。
何が良いって、期間限定ポイントの消化ができるのが良いですよね。

Yahooショッピングは同様にためたポイントをTポイントとして使えますが、期間限定ポイントは対象外ですしね。
よっ。楽天ふとっぱら!

Rポイントカードについて、詳しくはこちら。
私は、サンクスでもらったカードを使ってます。

まだ、もうちょっと12月末の期間限定ポイントが残ってます。おそらくKOBOとかでも使いそうなのですが、ミスドででも使えますね。数年ぶりに福袋でも買ってみるかな?(福袋でもポイント使えるかは未確認です。使えたらまたご報告します。)


応援ぽちお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村





先週、長男は保育園休ませて、帰省していて、時間がありそうだったので、長男用にこれ買ってみました。
まあ、すきなところだけやらせてたので、まだ終わってません・・。
が、まあ、似たような問題が多いかなーと思いました。。図形関連は難しかった。私もわからなかったくらい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

