スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミスド福袋(キッズ用)買いました

はじめにお断り・・
おそらく、今後、年始にかけて福袋関連のエントリが増えることと思います。
普段1円単位で、得することばかり考えてしまう癖に、アホみたいに福袋を買ってるんで失笑されることでしょう・・・。

まあ、これは、私の趣味です・・。
たぶん、ギャンブラーな性格なんだと思います。
何かわからないものに全神経を研ぎ澄まし、ハンターのように、売り場からゲットし、金を落として、ああ得したと満足するのが好きなんです。。。

現在は育児休業中でわりと時間があるんで、結構いろいろ手をだしそうです。。

というわけで、生暖かい目で見守っていただければと。。



というわけで、ミスドの福袋が発売されたのでさっそく買いに行きました!!!

ミスドの福袋の詳細は、下記の通り。
https://www.misterdonut.jp/goods/fukubukuro2015/

○1080円福袋
ドーナッツ10個引換券
リラックマフードボックス2個
カレンダー
お楽しみグッズ1つ

○2160円福袋
ドーナッツ10個引換券
カレンダー
お楽しみグッズ4つ

○ぬいぐるみ福袋 2160円
ドーナッツ10個引換券
ぬいぐるみ

○キッズ福袋 648円
ドーナッツ5個引換券
おもちゃ2つ

なお、ドーナッツ引換券は全国で使えるようになったのですが、ミスドビッツ、クロワッサンドーナッツ等一部ドーナツ
にはつかえません。また有効期限は3月末までです。

楽天の期間限定ポイントがあったのでそれをRポイントカード使って全額ポイントで払います。。
12月末のものは400ポイントほど、1月15日までのものは数千ポイントはありますが、来月に入ったらなんらか買い物するだろうから、とりあえず、400ポイントだけは確実に消化しようと、1080円とキッズとで迷いましたが、お店の人に聞いたらキッズには2つチョロQが入ってるとのことで、これにしました。

まあ、ドーナッツ5個で648円なので、若干割高ですが、我が家それほど、ミスドを利用せず、10個分買っても3末までに使い切るかわからないし、私のすきなドーナッツはクロワッサンドーナッツなので・・。


入ってたおもちゃはこちら。
公式では2つとのことですが、2つおまけしてくれたのかな??ラッキー!!
写真 1

しかも、このチョロQ300円で売ってたものらしいですね。
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000032.000005720.html
ミスドのキッズセットのおまけにもついてきたものらしいですが、おもちゃ単体なら300円だったらしい。

チョロQは我が家にはないのですが5歳児にはそろそろ遊ばせてもいいでしょう。うれしいです。

もちろん、ポンデライオンのじゆうちょうも使えそうだし(かわいいシールもついてました。)キッズスケジュールンは、最近日にちの概念を理解し始めた息子にぴったりです。
保育園でもらう行事予定をみながら、今日は何がある!!とか言ってるので、習い事をふくめ、色々な行事をこれで確認してもらえればと思ったりします。
(まあ、息子の字はまだ丁寧に書けずデカいので、枠に収まらなさそうだけど)


というわけで、1つ目の福袋は中々福でした!!!
期間限定ポイント消化にはなかなかいいですね。来年も買えたらなと思います。


応援ぽちお願いします。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

おお

こんなのが有るんですね。ミスドの株主優待券で買えるかな。地元のお店も福袋販売しているらしいので、まだあれば明日買ってみます!
楽し情報有難うございました。

Re: おお

noelさん。おはようございます。コメントありがとうございます。

> こんなのが有るんですね。ミスドの株主優待券で買えるかな。地元のお店も福袋販売しているらしいので、まだあれば明日買ってみます!
> 楽し情報有難うございました。

ありがとうございます。キッズの福袋は販売店が限られるようですね。
また、私の袋はほかのネタバレみてるとわりと、お得な店だったようです。(普通はおもちゃ2つ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。