スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年早々福袋購入・・・

あけましておめでとうございます。

私は、新年早々福袋購入に走りました・・。2つ購入。

といっても、2つとも予約してたので、受け取りに行っただけなんですけどね・・。
どうやら、割と福袋予約が主流になっているようですね。
実は、タリーズの福袋も予約しております。(あす以降受け取りの予定)

まあ、寝正月だったので、起きておせち食べて行動開始したころには、もう午後近くになってたので、予約してよかったかも・・。
というか、うちの近隣の店舗だと売り切れてさえなかったのですが、受け取りに行くついでに街に出て、1日から開いている西友、パルコなどなどのめぼしい店は回ったのですが、めぼしい福袋は売り切れてるようでした。
私も明日の本番?に向けて頑張ろうと思います。

あ、そうそう。今日買った福袋1つめはこちら。
ケンタッキーの福袋です。
P_20150101_134645.jpg

こちらの内容は、店頭にも書いてあります。
全国の KFC 店舗で使える「『オリジナルチキン』2ピース引換券」4枚(8ピース分/1,920円相当)
KFC のビスケットについている「特製ハニーメイプル」をボトル詰めした「特製ハニーメイプルボトル」(230ml)1本
有効期間中は何度でも使える「お年玉クーポンパス」1枚をトートバッグに詰め合わせた福袋

とのことです。
まあ、チキンは少しずつ交換できるとはいえ、1,920円相当とすんげー得ではありません。
なぜ予約してまで手に入れたかったのか。
それは、ひとえにハニーメイプル目当てです。
そう。あのビスケットについてるハニーメイプルですよ??
ビスケット以外にもパンにつけて食べたいだけ食べてみたいと幾度夢見たことか??(大げさ)
蜂蜜でもない、メイプルシロップでもないあの味。。一般発売してほしいんですけど。。

明日からのトーストが楽しみです!!!

あ、2000円でした。

楽天で買った、ジェフグルメカードで払えました。


在庫が切れてきたら、マラソンの時などに補充してます。
実質10%ポイントアップで買えますので、定価で買うよりずいぶんお得にかえます。



なお、2つめの福袋はドトールです。
毎年買ってますが、ドリップパック75パック入り。
昨年は3150円だった記憶があるんですけど、消費税のアップのせいか、3400円になってました。
1パックあたり50円程度となります。
こちらを見た感じだと定価の半額程度かな?毎度お得です。

珈琲は2人分ドリップして夫婦で飲むか水筒に入れて持ち歩くことが多いのですが、一人で飲みたいときとかにこちらを利用しています。
この75パックと(株主なので)株主優待でもらうドリップパックを我が家は1年で使い切ってるようです。
なので、これからも買いそうな気がします。


応援ぽちお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。