スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初売りに参戦しました・・

引き続き、趣味の福袋の話題です・・。

初売りに参戦してきました・・。

買ってきたものはこちら。

坂角総本舗(ゆかりの店ですね)2つ。
ゆかり

ステラおばさん 横濱フランセ
ステラおばさん横浜フランセ

アフタヌーンティー(ティールーム)、東京シャツ
アフタヌーンティー東京シャツ


タリーズ1万円と5千円
タリーズ2つ


これだけ、よく一人で持って帰ってきたな・・という感じですよね。アホですよね。

しかも、これだけの荷物を抱えながら、立ち寄った百貨店で、ティファールのセット(取っ手が取れるティファールのセット+電気ケトルで1万円とかなりおトクだが、5キロ程度する、むちゃくちゃ重いもの)を見つけ、レジまで運んだものの、並んでるうちに「そういや、どうやってこれ持って帰るんだろう・・・」と我に返りました。。


レジが混んでてよかったです。


まあ、でも、個人的には満足。
買いたいものに絞って効率よく回れたので、全部買えました。


なお、参戦はほぼ、駅ビルの中にあるショッピングモールです。
アフタヌーンティールームのみ百貨店。

10時開店のショッピングモールに9時20分くらいから並びました。食品階狙いなので、私の前には20人くらいでした。
(洋服フロアはもっと並んでた。またロクシタンやマークスアンドウェブの整理券配布は終わってた。)
特別に今日は9時55分に開けてくれたようですね。

回った順番は、
坂角⇒東京シャツ⇒ステラおばさん⇒横濱フランセ⇒百貨店に移り、アフタヌーンティールーム⇒タリーズです。

坂角はかなりはじめのほうだったけど、2店目にいったら無理だったかな。
東京シャツは私のサイズは残り1つでした。(もともと出してる数が少ない)
ステラおばさんも並んでたし、アフタヌーンティールームも人が群がってました。
横濱フランセは、それほど人はおらず、呼び込みしてたし、もうちょっと後でも買えたかなと思いますが、百貨店行った後だと無理だったかな?
また、タリーズ2つは、予約してありました。(実は3千円のも別の店で予約してる)
タリーズは予約で完売と私が予約した店では出てました。

この後、時間の空きをみて、1つずつ、中身公開していきますので、よろしければ、お付き合いください。


応援ぽちお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。