スポンサーサイト


アフタヌーンティー ティールーム(5000円)の福袋の中身

本日仕事始めの方も多いことと思います。。
お疲れ様でございます。
私はのんびり育児休業満喫しております。

年末年始泊りに来てた妹に、
「そろそろ5月復帰に向け準備しといたほうがええんとちゃうん?」といわれました。。。
どきっ!!

「働く気ないなー、でも生活できないし。」といったら、
「パチンコでもして稼いだらええやん!」と言われました。。
(注:この妹はいちお、公務員のはしくれです。)



ちょっと気持ちがゆらいだ・・・。
でもパチンコより競馬のほうが好きです。
(パチンコってあまりやったことないんです。うるさいところ苦手で。。競馬は東京競馬場の芝生で観戦するのが好きです。)




さて、福袋の中身公開続き。

お次はアフタヌーンティールームです。
こちらは、喫茶券がついています。喫茶券目的で買いました。
私、アラフォーの田舎者なので、アフタヌーンティーって、憧れだったんですよね。。
昔って、こじゃれたカフェってここくらいしかなかったですよね。。
育児休業中に満喫してやる!と自分のご褒美に買いました。

中身こんな感じ。
アフタヌーンティー

来年も買うか:★★☆☆☆(5段階評価2)

中身はこんな感じ。
ALL TIME TEA ダージリン 10本入\ 864
焼き菓子ボックス(焼き菓子4つ入り) 価格不明 大体200くらいっぽいので4つで800円くらい?
クッキーボックス(クッキーの詰め合わせ 3袋)価格不明 大体1袋 500円ぽいので、3袋で1000円くらい?
フルーツゼリー(フルーツゼリーの詰め合わせ 価格不明)500円くらい?
ビスケット(ビスケット 価格不明)500円くらい?
紅茶は10Pで750円程度のようなので、1つ900円くらい?(高い・・) 
紅茶 アフタヌーンティー 12P 900円
紅茶 キャラメル 12P     900円
紅茶 アールグレイ 12P    900円
喫茶で使えるティーチケット 5枚 一番高い紅茶は790円のようなので、これだけで、4000円くらいいく?
袋は大き目でエコバックには最適だと思った。

うーん。。定価が高いよね。。(きっぱり)

まあ、値段不明なもの抜いたとしても7500円はいってるので、お得はおとく。
でも、喫茶券5枚は普段であれば使わないなあ・・。
大体普段であれば忙しいんで、アフタヌーンティールームはランチセットでしか使わないと思う。。
(それだと紅茶700円もしないでついてくる・・でも、わりとお高めなランチの部類に入るのでまず使わない・・。)
のんびりお茶だけのみにくるなんて育児休業中など時間があるときの贅沢だと思います。。。
まあ、今年は5枚は使い切るとは思いますが。。ケーキも全種類制覇してやるぜい!!
でもたぶん、来年は買わない。子離れしてから再チャレンジします。


どうやら3千円のほうは、楽天でも販売があったらしいですね。
すぐ売り切れたようですけど。



ということで、来年は、期間限定ポイントが余ってる&楽天で買えるときのみ買うことにします。

まあ、これに5千円払うなら、うちの家族ならばステラおばさん5個買います。。。
7日の夜中0時から発売されるそうですよ。。
注目です。




応援ぽちお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

