スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京シャツ福袋の中身

引き続き。
福袋の中身公開です!!!

今度は、東京シャツの福袋。

こちらも楽天にもあります。(すでに売り切れてます。)



中身はこんな感じ
東京シャツ
来年も買いたい:★★★★★(5段階の5)

いやあ、こちらの福袋は毎度すばらしいです。
一般的に洋服の福袋は捨てアイテムがあり、その割にそれほど安くもないのですが、ここのは捨てアイテムがほとんどない。きちんとしたシャツが入ってます。
その証拠に、私はこの福袋を買うようになってから、ビジネスシャツを買ってません!!
大体3,4千円のシャツが、6枚入ってて、その上、会社に着ていけるようなニット等も入ってます。

コチラのシャツは、非常に質が良いと思います。ファストファッションの安物のシャツとは大違い。すごく着やすい。
それが、6枚入ってて5千円なんでね。。買いたくなるわな。

実は、昨年も買ったものの、つわり⇒妊婦でシャツをほとんど着れなかったので新品同様で残ってはいたものの、いつ買えなくなるかわからないので、今回も残ってたら買おうという意気込みでのぞみました。

結果、私のサイズはラスト1個。
男性用はすっからかんで全サイズ売り切れてました。
たぶん、男性用は一つ目に行かないと売り切れると思う。
で、私も来年も坂角には行く予定ですが、坂角の後に行って女性用さえ残っているか非常に心配です。
まあ、買えなかったら、去年買ったのと今年買ったのを大事に着ます。


せっかく買えたことですし、5月から、これを着てお仕事がんばろうと思います!!


応援ぽちお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。