スポンサーサイト


横濱フランセの福袋の中身

引き続き、福袋の中身公開~♪

今度は横濱フランセです。

中身はこんな感じ。(すみません。。写真写してたら、息子が入ってきてしまいました・・)
横濱フランセ
来年も買いたい:★★☆☆☆(5段階の2)

こんな感じです。
ミルフィユ6個入り 540円
ビスキュイ 453円
横浜プリン2個 540円
マドレーヌ2個 ??200円くらい?

1600円くらい??
マドレーヌの価格が不明ですね。
1080円なので、1.5倍くらいだけど、来年は買わないかなー。。

ミルフィユが好きで買ってみたのですが、これなら、下記の12個入り買うかも。
ほかのお菓子はそれほど好みではなかったので。


福袋について、お気に入りに加えて、大体、2、3個くらいは、お試しで新規銘柄(株かよ?)を取り入れて行こうと思っているのですが、そのうちの1つです。
アフタヌーンティーも同様です。

来年は違うのに行きたいと思います。
これから一年あるし、じっくり調べてどのお菓子にするか考えます~♪この時間もたのしいね。。


応援ぽちお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村




で、私、いちお、授乳中でして、こんなにお菓子ばっか買ってて、乳腺炎大丈夫かよと思われそうですね・・。
やはり、年末年始の暴飲暴食で結構きてたりします。。。

アホかよ、節制しろよとおもわれそうですが、どれが来るかわかんないので・・。
私の場合、お菓子より、牛肉がヤバそうです。すき焼きで一気にきました。。。

1月も伊豆方面に旅行する予定でして、なんかひっかかりそうですね。
とりあえず、ヤバいとおもったら、これを煎じて飲んでます。



煎じる時間が無いときはこれも便利だなーと思いました。
(お試しでもらいました。)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

