スポンサーサイト


ウエルシアお客様感謝デー参加しました

先日、お伝えした、ウエルシアのお客様感謝デー。
本日でしたので、たんまり買い物・・。
色々なサイトから、1万Tポイントほどかき集めましたので、それを利用しました。

ウエルシアとはこちらの薬局のことです。
http://www.welcia-yakkyoku.co.jp/
関東近郊に多いのかな?不明。
うちの近所にもあります。

お客様感謝デーとは、毎月20日に開催される、Tポイントを使うと、1.5倍分の買い物ができるサービスのことです。
お客様感謝デー

コレすごいですよね・・。おそらく、割引率にすると、33.3%引きです。



まず第一弾。
写真 2 (1)

この感謝デー特別値引きというのが値引き額です・・。
3800円ほど買って、1200円も値引いてくれるすごすぎるウエルシア・・。


第二弾
写真 1 (1)

4400円購入で1400円の値引き・・・。


第三弾
写真 3

4100円の購入で1400円近くの値引き・・。

大丈夫かよ・・と言いたくなりますね・・。

で、3回も買いにいく私も私ですが・・・。


とりあえずオムツは在庫あるので3パックほどの購入にとどめましたが(それでも、3パックも買ったのかよというツッコミは無で・・)、うちの近所のウエルシアはお酒もあるのです。
これがデカい。たいてい定価でしか販売しないですからね。割引されるとデカいです。
とりあえず、ダンナ孝行のため、何本かビールと酒も買いました。

あと、簡単な食料品もあるので、それも購入。3月実家に帰るので、その時用に離乳食のとかすだけのやつもいくつか購入・・
合計一万二千円ほど購入したことになりますね。
しかし、一万一千ポイントほどしかなかったTポイントですがまだ三千ポイント以上残っているという・・すごい・・。


先日1万円分もいちご買っといて、こうやって、ちまちま節約してるのもおかしいんじゃないかと言われそうですが、まあこれはこれ、あれはあれです。。。


ということで、ウエルシアのお客様感謝デー。いつかなくなるのではないかと不安でいっぱいですが、参加できる限り参加していきたいとおもいます。
でも、私は来月20日は実家に帰るので参加できない・・・。残念・・・。


応援ぽちお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

