スポンサーサイト


Amazonのキンドル本が実質半額??

楽天のスーパーセール中ですね!!


もちろん、これにも参加しているのですが、もっと気になるのが、アマゾンのkindleです。

どうやら、キンドルの和書のほとんどがセールのようで、半額分ポイントで還元されているようです。
(キャンペーン通知などないので、いつまでなのかは不明ですが、2015年5月31日現在は半額ポイント還元されていました。)

最近図書館どころか紙の本さえ読まなくなりました・・。
本と言えば、タブレットやipod touch(やスマホ)経由で電子書籍ばかりです。。
何が便利って通勤時間も比較的軽量で読めるのもあるのですが、
子どもの寝かしつけの最中に読めることです・・。

うちの子は2人とも、背中トントンとかではなく、そばに寝るという方法でしか寝ないのですよね。。


まあ、ということで、興味があった本を一気にかってみようかなーと思ってます。

色々なところで見る、これに一番興味あるんだよなー・・。


どろどろした女同士の関係が描かれてるらしいです。。
しかも、舞台はブログとその読者・・。
寝かしつけの最中に読んだら寝れなくなるかな・・。

上記に650ポイント還元とあるので、ほんとにポイント還元されるのだと思います。

対抗して楽天KOBOでもセールやってくれたら、スーパーセールと合わせて買えるのになあ・・。


応援ぽちお願いいたします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

