スポンサーサイト


MUJIカード会員の一歳未満のお子さん全員に木のおもちゃがもらえます

今週は、次男の発熱で仕事休みの日がありました。仕事休んで看病したの、5月に復帰してから初めてかもしれない。

まだ一歳未満のため、免疫も残っているからかもしれませんが、長男の0歳児クラス時代にくらべて、丈夫なような気がします。

これまで、病気は何度かしたのですが、週末で回復したりすることがほとんどだったので、会社まで休んだのは初めてかも。
でも、まあ、朝寝をたっぷりして、結構元気で、もうきゃっきゃと遊んでます。。
もちろん、私も付き合いますが、こんなに、次男とだけ向き合ったのは育児休業以来かもしれません・・。


ということで、次男と遊んでて、ブログに書こうと思って書くのを忘れてたことを思い出しました。

いつもブログを読ませてもらっている、ぽむぽむさんの記事から知ったのですが、
MUJIカード会員で一歳未満のお子さんがいらっしゃる場合、木のおもちゃがもらえるというものです。


ぽむぽむさんの記事を読んで私も早速もらいに行きました。

詳しい要綱はこちらにあります。
MUJI Card会員限定 はじめての木のおもちゃプレゼント

条件がありまして、MUJIカード会員であることと、申込み時点で一歳未満のお子さんがいる(母子手帳で証明)必要があります。

うちも早速申し込んだのですが、紙を持って行って、カードの確認と母子手帳の確認をして、すぐ、申込完了でした。
届くのにたしかひと月くらいかかりました。

なんと、いただけたのは、定価3900円もする木のぬくもりあふれたおもちゃです。上の要綱に詳しい動画などもあります。

次男ですからねー。。。自分のみのおもちゃなんてほとんどないので、ありがたいことです。
(いまは、長男のこどもちゃれんじのおもちゃで遊んでます・・。意味も分からずメールパッドのボタン押したりとか・・)

届いたら、早速長男に取り上げられてましたが(涙)、今日は昼間は保育園でいないので、しめしめ・・となめたり、押したりしながら遊んでます。


応援ポチおねがいします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

