スポンサーサイト


最近「楽天ギフトカード」「楽天バリアブルカード」ばかり買ってます・・

最近コンビニによる、「楽天ギフトカード」や「楽天バリアブルカード」のキャンペーンが多く、
あるたびに参加してます。

今も、ファミリーマートでキャンペーンしています
楽天バリアブルカードに10001円以上チャージすると、500ポイントもらえるというキャンペーンです。
http://www.family.co.jp/campaign/rakuten150804/index.html

きっちり、10001円買えば、ほぼ5%の還元。結構お得ですよね。

このカードは、チャージした分だけ楽天ポイントになるというものです。
まあ、期限は6か月ですが、楽天で頻繁に買い物する人は期限内に使えるのではないでしょうか?
私は、前回のマラソンは、3万ほど買い物しましたが、最近ポイントギフト券ばかり買ってるのと、先日のランドセルのポイント還元で、ポイントのみで買い物が終了し、まだ1万ポイント以上残ってます。。。

しかも今日は土曜日。ファミマTカードポイント5倍の日です。
ファミマTカードでもこのカード買えるそうです。
ダンナ名義のアカウントにも買いまして、合わせて20002円。
ファミマTカードのTポイントも200ポイントもらえたとレシートに書いてました。

これ見ると、
あとで、カード側からも100ポイントもらえるのかな確か・・
ブロンズ会員らしいので、後さらにスペシャル200ポイントもらえるのかな??不明・・。
http://www.family.co.jp/ft/ft_card/credit_privilege/special_day/index.html

ということで、かなりお得だと思われます。

ていうか、キャンペーン時だけじゃなくても、土曜ならTポイント還元が2.5%もあるということは、へたにクレジットカードで楽天に払うより、ファミマTカードでこのカード買うのも手じゃないかという気がしたりしますね。


応援ポチお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

これはすごいですね。
バリャブルカードと聞いたことは有ったのですが、調べるのも面倒でスルーしていましたが、もったいないことをした。早速、ためしにファミマに走ってみます!!
いつも良い情報を有難うございます。
ファミマカードも作りたくなってしまった。

Re: No title

noelさん。コメントありがとうございます。
> これはすごいですね。
> バリャブルカードと聞いたことは有ったのですが、調べるのも面倒でスルーしていましたが、もったいないことをした。早速、ためしにファミマに走ってみます!!
> いつも良い情報を有難うございます。
> ファミマカードも作りたくなってしまった。

意外とお得ですよね。
ファミマTカードは、もってるTカードがほかにないので保持しているのですが(ツタヤも行かなくなってしまった・・)
意外とつかってますね。。
でも、上でかいた土曜日は2.5%ポイント還元というのは違うのかもしれない・・1%は確実にもらえましたが・・。(よくわかんないのです。。金券は対象外だろうなあと思います。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

