スポンサーサイト


楽天ポイントでふるさと納税!!

毎月20日といえば・・
楽天をよく使ってらっしゃる方は、お分かりかと思いますが、ポイントが付与される日ですよね・・。
しかも、月末までのポイントも多い。実質10日で使わなくちゃならないのです。。

まあ、最近はサンクスで使う等用途も広がったのですが、今回8月31日までのポイントが数千ポイントあったので、
色々みてまして、思いついたのが、「ふるさと納税」

なんと、ふるさと納税が楽天でできるようになったようです。

こちらに特設ページもあります。
http://event.rakuten.co.jp/furusato/?l-id=top_normal_menu_scene66


これは結構すごいですよね。まだ商品は少ないのですが、まるで、楽天で買い物するがごとく、納税できてしまう。。
なんと期間限定ポイントも使えました。
これはお得。

5000円で5キロのお米をもらえる自治体に寄付させていただきました。

人気の米ですが、楽天のふるさと納税でもラインナップはわりとあるようです。

少額の5000円はこんな感じ。





我が家はふるさと納税だけでなく、11月ごろから、株主優待でも米が届くので、遠慮させていただきましたが、
この自治体はわりとすごいのでは。
なんと3万で60キロのはえぬきですよ。


大体ふるさと納税じゃなくても楽天で売ってる米って、5000円で10キロってわりと安いほうなのでは???


どうやら、楽天ふるさと納税、品切れとなっているものも多いようですね。ご注文・・もとい、寄付はおはやめに!!!


応援ポチお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

