

ランドセル半額!!!

取り急ぎ、ご連絡です。
私が、息子にランドセルを買った(なんと、40%ポイントバック・・)、楽天のビジネスサプライセンターにて、またもやランドセルが特価ででてますね。

取り急ぎご連絡です。

こちら。
もう始まってます(9月5日の19時から1時間限定)が、なんと半額です。


かっこいい!!ロイヤルモデルですって!!ええとこの子みたいです。



明日(9月6日)には、こちらの女の子モデルが、半額で限定1時間ででるようです。
詳細はリンクを参照ください。



限定1000個のスペシャルエディションなんですって!!素敵です。


早々とランドセル決めてしまいましたが、もしや、これから、セールが盛んになってくるのかしら・・。ちょっと後悔。。
まあ、息子は大のお気に入りのようだからいいか・・。


また、ほかの情報ありそうでしたら、ご連絡しますね!!

応援ポチお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

